

忘れてたよ

色々思うところ有りましてブログなんかは無視してた訳ですが、
思い出したので告知もあるし書いてみます。

まずは「金魚」のライブ告知

http://hearts-web.net/hearts/live-schedule/2-17/

予定では3番目なのでよろしくお願いします。19時くらいかな。
今回はコピーバンド大会なので、我が金魚は全曲「ブルーハーツ」で参戦します!
乞うご期待!

と言う訳で色々思うことは、メール文化になりすぎて
言いたい事の真意はいまいち伝わらないし、
反論が怖いから当たり障りのないブログになるし、
文章だから変にインパクト求めて攻撃的な事とか言っちゃうし、
こんなふうに書いた事はずーと残るし、
気持ち悪くなった訳です。
ソーシャル・ネットワーキング・サービスでの顔も覚えてない奴の
今日の飯や聴いてる音楽を知りたくなくなった訳よ!

やっぱりさ、人と人は合ってなんぼなんじゃねぇの?
友達200人とか190人は友達じゃねぇだろが。

なので僕の友達は電話してライブ見に来てください。。

ではでは。

日々

良かったと思うのは、

バンドがやれてて、

仲間がいて、

毎日のように楽しく騒げてる事。

結局の話題が音楽だったりして、

なんかいいわ。


自分への批判や賞賛を肴に酒が飲めて、

子供の頃に描いていた正しいロッカーに、

なれてるのかもしれない。

思ってたより酒は弱いけど。



昨日出会った、

俺の事を知ってた人。

ほめてくれてありがとう(笑)

オープンGはやめてるけど、

いつか機会があれば弾きます。


4月3日の西川口ハーツイベントのバンドも揃いました。
これまたありがとう。

毎月ライブをやりたいと思ってます。

機会が合えば見に来てください。

とりあえず1月23日 新座ホール 金魚よろしく。


謹賀新年

「金魚」の曲を3曲 youtubeにアップしてます。

ただ、貼り付けかた解らないのでどうすっかなぁ・・

カラーズ
シスター
スモーキーナイト

探してみてちょ


そんな訳で「金魚」よろしく!

1月23日 新座ホール 
4月3日 西川口ハーツ(対バン募集中)


いい年になりますように。




恋のマジックポーション

ユーチューブの貼り付けかた忘れちゃったわ。

恋のマジックポーション 金魚

で検索してみて下さい。

次回のライブは1月23日 新座 ホール って所でやります。

ではでは。

本日、金魚ライブ

金魚ライブ。西川口ハーツ。出番は20時40分。

シールとデモCDR用意してあるから気に入ったら持って帰ってね。

よろしく。

プロフィール

カメレオンミュージック

Author:カメレオンミュージック
「金魚」ボーカル

蒼樹トシユキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

